今朝のお茶占い

今朝は、起きられず。
起きた瞬間、「緑茶でおせんべいをバリバリ食べたい」病にかかり、実行しました。
きょうは、ちゃんと茶こしを使ったのですが、二煎目で「やるか」になり、やりました。

おちゃっぱを加減したつもりですが、意外に膨らみますね。相当いいお茶だな、これ。いや、値段は高かったんですよ。なんせ、ルシピアですから。ルシピアで紅茶ではなく、ハーブティーでもなく、なぜか緑茶にたどり着きました。
調べたら、50グラムで1540円。本山蒼風、自由が丘、幕張にしか売ってません。へえ。でも、このお茶は、非常に私好みです。今、ホラ、ステロイドで匂いがわかるので。

はてさて、本日はこんな感じ。
どぼっと出たソーサーには、トカゲに乗った妖精さん。

お茶占い

葉っぱの傘をさして、過去への旅に出かけます。こちら、三日月の船にも、大きな恐竜、トリケラトプスみたいなやつにも見えますが、ならば、いっそ、トカゲで妖精さんでよいんじゃないかなと。

カップの中は、演奏会。フリーダムです。

演奏会

センターを張るのは、粋でイナセな三味線を弾くお姐さん。
キーボード風、チェロ風、ギター風の人たちもいて、ジャンルを超えたセッションとわかります。

天空には、鳥の群れ。メインが1羽、全部で5羽、みんな過去へと向かっています。

本日の私、クリエイテエィブ。いろいろコラボ、ミックスさせてごらんなさい系。
さらに意識は過去へ。懐かしいものが浮上するのでしょうか?

さて、きょうも一日よい日を。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加