ニューサイコロ

サイコロ

かわいいシリーズ。

このサイコロ、サイズが大きいんです。
昔のサイコロキャラメルくらいの大きさがあります。

でも、デカさがかわいいんですが。

2月にイベントで「恋愛運について」と聞かれ、それは、ヴィトンでもシャネルでもないなと。
エルメスのサイコロは、恋、健康、お金がわかるようになっていますが、細かい内容まで出てこないんですね。

で、まず、ハートの模様のサイコロを買いました。
同じお店にクローバーが売っていたのですが、緑に白のものしかなくて、「うーん、色違いも出たら買うんだけどなあ」で、2ヶ月が経過、昨日、通りかかったら、「あれ? 売っているじゃん!」ですぐにレジに持っていきました。

これ、クローバーでアーチが出ると、なかなか面白いんですよ。

アーチ

ほらね、まるで森で出来た山みたいでしょう?

虹の橋、今いる場所から次の次元へ向かう架け橋みたいなお話をよくしますが、クローバーのサイコロは、山ですね。仕事で大きな山を越えるのです。その先に、違う世界が広がります。

かわいい、楽しい、で、やっています。かわいい、楽しい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加