働く私

最近、かなりまじめに働いております。

昨日は、ある記事の下準備をし、ヘロヘロに。それから、心理テスト作成に移り、昨日今日で、90問出しました。我ながら、なんという速さなんだと!

目、肩、腰がぼろっちいです。が、お仕事できるのは幸せです。クオリティが落ちないように、気をつけます。

家事は、放棄しています。やっとふたつ、目鼻がついたから、明日は少しやれるはずです。お約束が流れたのが、ありがたく! 助かります。

自分へのノルマは、こなしています。前から、こうすればよかったんですよ、どんなコンディションでも、毎日続ける! 笙や易もやれ、私よ。

あ、命の綱、旦那が帰宅です。助かった、夕飯が帰ってきました。荒れっぷり、伝わりました?(笑)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加