復活♪

今朝は、いい感じです。
昨日のステーキが未消化でちょっと体が重いのですが、意識がクリア、視界良好、ついでに、ピークフロー(喘息患者のバロメーター)の数値も上々、やったね!な世界です。

久しぶりにステーキを焼いたので、量の加減がわからず、あとから表示を見たら、1キロくらい買ってました。バカですかね?

残ったお肉の処分に困り、「そうだ、カレーにしよう!」でスパイスだけで作ってみたら、やはりパンチが足らず、適当にルーを突っ込んで今に至ります。朝からカレー、腸が重いのに?

友人が腸捻転で手術をしたそうです。キツかっただろうなあ。
術後が大事だと思うので、ゆっくり休んでくださいね。大丈夫、多少、抜けても世界はそう変わらないって!

さ、連休明け、きょうもピシパシ行きましょう。
5月が意外にいろいろ入っていて、ヤバい感じですよ。頑張りますが。

では、みなさまも、よい月曜日を!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加