銭湯レポ2 大井町「おふろの王様」

おふろの王様

きょうは、9:30に鶴見という酔狂企画で、うちからまともに行くとラッシュど真ん中にぶつかります。

そこで、なる早でうちを出るつもりでしたが、予想外に早く目覚めてしまい、開き直って予定より一時間早く出発しました。ええ、ナーナー親分がいるもんで。

ミイミイ姐さん

こちらは、ミイミイ姐さん。まだ、朝イチだと、人を見て逃げます。「家族じゃないの?」と追いかけるわけですが(笑)。

朝4時前に強制起床で、猫たちに因果を含めて出かけました。すると、7時前に品川に着いちゃうわけですよ!

なに、朝7時前って!

鶴見のファミレスを二軒はしごしても、間が持ちません。鶴見線の旅も考えましたが、出勤時にやることじゃございません。

で、必死で検索をかけ、見つけました。

おふろの王様! 朝風呂1000円タオル付き!

やったね!

結論から申しますと、素晴らしかったです。低温の泡風呂、絹の湯、炭酸湯、ジャグジー、露天、きわめつけは、塩スチームサウナ!

洗いました、髪。

揉まれました、マッサージ機で。

コーヒー牛乳まで入れて、しめて1370円。

極楽、天国、オススメします。賢くなり、湯冷ましタイムも作りました。銭湯ではなく、スーパー銭湯ですが、助かりました。

で、鶴見西口、ファミレスない! 危なかったあ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加