手相。

弟夫婦と甥っ子くんがやってきて、お土産をくれました。

弟夫婦の夏休みのスケジュール、話を聞くだけで、気が遠くなりそう!!!
鎌倉に、箱根に成田にディズニーシー。間に親孝行が挟まります!
なんて偉いんだ、立派なんだ!!!

別れ際に、手の写真を撮らせてもらいました。
甥っこと弟の手相、ベースが似ています。

「小きいパパと大きい息子、どっちがいい?」とママに聞いたら、
「うーん、どっちも」だって。あはは、だね!

親子のベースは、似ているんだけど、運命線みたいな後天的なものは、
出てないですね。小学校5年生だと。
また、甥っこくんは、手の開き方が、超子供!!! 面白ーい!!!

予想としては、ママと姪っこちゃんは手が似ているんじゃないかな?と思っています。

まだ、ちゃんと読めないんだけど、みなさま、とりあえず、会ったら、手を見せてください。手相、マスターするぜ!!! おー!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加