腹黒化。

8月のジジちゃん

 

 

 

 

 

 

たまには、カワイイやつを。

ジジは、よくぬいぐるみのように床に落ちています。
大昔に流行ったくったりぬいぐるみの質感です。

上から見てみましょう。

ジジ上部

アンニュイ。

ジジ下部 

下半身。

ハゲハゲ
2017年春の画像と比較してご覧ください。見事に、腹黒化が進みました。

というか、驚きました。

こんなに真っ白だったのかー!!!

 

本当は、黒猫さんのお腹も撮りたいんですよ。

うちの黒猫さん、おなかに顔があるの! スマイルマークがあるの!

なかなか撮らせてもらえません。

朝、仕事部屋に行くと、たいてい椅子の上はこんな風です。

ジジ バンザイ

では、きょうも頑張っていきましょう。バンザーイ!

だれです? 私の足が気になるとおっしゃるのは? 映りこんじゃったね。あはは。

このエントリーをはてなブックマークに追加