雲と初ベルグ

雲

インスタで、話題になっているというマンダリンオリエンタルホテルのKUMO、ネイリストさんから教わったのは、2ヶ月くらい前でした。

ようやく、買いに行けました。

いまの中身は、マンゴー。さながらタマゴです。

雲

なかなかの過剰包装、イカしてます。ことのほか、感動され、よかった、よかったです。

雑用を済ませ、新宿の名店と呼ばれるベルグへ。

ベルグ

私には、全体にしょっぱく、すっぱく感じました。

墨絵バル派かな? が、ベルグ達人のおじさまたちは、みなさま、ベルグドッグを買ってました。またいつか再訪したいものです。

やっと念願のベルグに行かれて、満足しました!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加