ためにためたぜ!

夏のころ、手相マイブームがきました。

なんだ、マイブームって!

で、同業の先輩方と勉強会を開いたのですが、まあ、収拾がつかないこと!
心に余裕がなかったこともあり、勉強会はもういいやという気分になりまして。

とにかく、たくさんの方の手を見せていただくしかないので、
マメにお願いして、でも、勉強中なので、その場でこなさず、預かっていましたら、
おかげさまで仕事が立て込み、スキマがあっても、易の予習、復習でアップアップ、もしくは、「疲れた、何もしたくない」で。

ああ、いつになく、舞台のチケットを取っているせいもあるのですが。

やっと、昨日、時間が出来て、整理してみたら、「え? こんなに溜めてましたか?」で、今、焦っています。うわー。

がんばる―!

なので、章月に「手相見せて」って言われた方、もうちょっとお待ちください。
忘れていたわけじゃないのー。
なんか忙しかったのぉー。

ヤル気はあるのー!

俺たちの戦いはこれからだ!

手相のターン、第二章にご期待くださいませ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年10月31日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃