ポコッと穴が。

ご心配をおかけして、申し訳ありません。
元気です。

元気ですが、ポコッと穴が空いたような感じですね。

この前、faniconで、久しぶりに自分のホロスコープを見て理解したのですが、
どうも惑星の並び方が見事に生まれた時の配置を刺激しているようで。

ここ10年くらいなかった穴が、また空いた感じです。
不安感、焦燥感、失望感が今、どさっと来た気がします。

金曜に、友人と飲むことになって、ひとりが車で送ってくれるというので、お言葉に甘えて、だらだらしていたら、妙に楽しくなって、なんだか幻のような夜だなあと思ったのですが。

まー、ダメージを引きずること!!!
笑っちゃうくらい!

もう無理が効きません。楽しかったけれど、寝ないのは無理、飲み過ぎるのも無理。

穴が空いている感じ、落ち着かないのですけれど。
でも、なんというか、実はこれは大事なことなのだろうと感じます。
そうそう、私は、穴が空いている人間だったんだよ!!!って。
ここを大事にしないといけないのだろうと思います。ちょっとキツいけれど、この原点返り、そう悪くはないのかもしれませんね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年10月21日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃