新国立バレエ団『不思議の国のアリス』

新国立劇場、本日スタートの新国立バレエ団『不思議の国のアリス』を見ました。

これ、多幸感、ハンパないですよ!

チケット買いすぎて、節約気分になり、ついD席にしましたが、大後悔しました。ケチってはいけなかった!

見られれば、いいや〜じゃなかった!

ちゃんと見たかったあ! 4倍払うべきでした。ばかばか、私のばか!

まー、前も、ペンギンカフェにドハマりしましたからな。ピーターラビットも、見るべきなんですよ。中身が子供なんですよ。

が、いいですよ。かわいいです。キュートです。チャーミングです!

アリスの国に、敬意を払って!

再演したら、観るとよいです。

アリス好きなら、ニヤニヤ、ぷぷぷ、ですよ。

幸せになれます。

また、トランプの数字とか、よく考えられてますよ。うまいなー! 感心、感動、プロの仕事、真心、遊び心。

しゃべる花に、フラミンゴクロケット、イカれたハートのクイーンに、気だるいいも虫。チェシャ猫の笑顔だけが残るのも、再現されます。天才か?

幸福になれます。幸せです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加