新国立劇場バレエ団『不思議の国のアリス』

執念で、再訪。

セカンドキャストのアリス、カエルがいも虫になるのを楽しみに!

しかし、「あ、ですよねー」な結果に。

小野絢子さんのアリスは、正統派。優美な少女の夢でした。

米沢唯さんのアリスは、毒があり、病んでいて、Twitterで見かけた「電波な感じ」が本当によく出ているわけ。

だから、ぴょんぴょん待ちしてしまい〜。

見る順番が違えば、たぶん、米沢アリスに違和感を持ったんじゃないかなー?

赤の女王は、三幕が秀逸。が、そこ終わったら、疲れが出てしまい、うとうとして、はっとし、を何回もやりました。もったいなーい! 仕方なーい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年11月10日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃