黒猫さんの恋

昨夜、寝しなに冷凍枝豆ペペロンチーノを作り、嬉しく食べたら、まんまと胃もたれ、覚醒しまして、2時間半くらいでハネ起きました。

黒猫さんに嬉しげに見つかり、音にしますと「ニャ!」、夜のパトロールに出かけました。

すると、野良の偽グルさま(グル似のブチ)がゴミ捨て場から現れました。わあ、ご飯探してるのかな? 胸が痛いぞ?

帰宅したら、黒猫さん、ご飯置き場に行きます。なんか食べるの? で、私にちゅーるのアペティートを持たせ、また、パトロールに誘います。手に猫おやつべったりなんですが???

で、探してるんですよ、偽グルさまを。近くにはいるのかも。アコーディオンみたいに伸びるので。しかし、私には見えず〜。

ご近所猫好き奥様に会い、挨拶がてら近所の猫譲歩を集め、「近くのタイ人の飼い猫らしい」と黒猫さんにも伝えました。白ちゃん、はっちゃんの仲間です。白ちゃん、はっちゃん、まったく見かけないんですが。「あら、見かけるわよ?」とも聞き、安心しました。

そんなこんなで、3、4回夜のパトロールに誘われまして、やっとジジが起きてきて、お相手バトンタッチです。いま、なんか夜の運動会が始まってます。

朝5時、ようやく眠れそうです。ゴミ出ししてから寝ようかなー?

寝しなのペペロンチーノ、ダメ絶対。

しかし、「あの子におやつあげて」には、打たれました。うちの子、優しいでしょ? 黒猫さんの恋。偽グルさま、BLかもしれんけど(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年11月6日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃