初ジャニーズコンサート

友人のお供で、Hey!Say!JUMPさんのコンサートへ。

コンサートは、苦手。ノリが、わからないのです。

ハラハラドキドキで行きまして。意外に大丈夫で、なるほど、こんな感じなのか!で、帰ってきました。

アンコールで、ペンライトが揺れるのを見て、ああ、みなさん、幸せなんだ、みなさん、お好きなんだ!で、不思議な感動を覚えました。

で、メンバーは、拾ってますね! 指差し、ウィンク、ちゃんと、リクエストに応えています。偉いなー、すごいなー! もちろん、私は、絶賛保護者な感じですよ? あー、あの子、もらってるねー、いいね、よかったね!みたいな感じ(笑)。

JUMPの真似をしてね!なペンライトの振り、難しい!

持ってなくて良かった! 持っていたら、振り真似るだけで、アワアワしちゃう(笑)。

特殊効果が激しく、火柱、花火、噴水、紙吹雪、リボン、派手だし、熱い! 離れているのに、こんなに熱いんだから、ステージは、常夏ですよねー。

これを何グループ、何公演、回してるの?

また、一人乗りのフロートは、手動。スタッフが、手押し、手引きしています。また、会場整理の男子は、公演中、体育座りでスタンバイ! お疲れ様、見ながら、オレと彼ら、何が違うんだろうね?と、考えちゃいました。

オレは、体育座り。日給、いくら?

他方、何万人を熱狂させる人がいるわけで。光と闇、なんだかもう、すごい世界だなーと。何、会場整理くんを観察してるのか、わかりませんが(笑)。会場整理くん、君を見ている人もいるよ、若くも、かわいくもない、おばさんだけどね。おつかれさま。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加