映画11/100「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」

うむ。思ったような話じゃなかったよー!

明るく、カラッとしたやつが、見たくなり、無理やり詰めたけど、「あれ???」でした。

ヒロインが、かわいくない。どうしたらいいの?

性格、悪いよね? いや、全然、すっきりしないよ、気持ち悪いよー。ただのナイスバディな美女になったら、やりたいこと、だけじゃない?

一応、筋は通っているし、リリーは魅力的だけど、なんかもう、スッキリしない。もっとかわいく作れるんじゃないかなー?

美醜にこだわらず、自分の価値は自分で決める、といいながら、レッドカーペットを歩く選ばれた人たち至上主義の価値観。うむ、なにももらえない、生かせない。

で、これ、惹かれたのは、要はウエストサイドストーリーなんだよね。毎日少しずつ見ている「ララランド」も、女の子四人にぐっときていて。

どうも、そこに鍵があるみたい。ま、焦らず、じみじみ、やりますよ!

【映画100本チャレンジ】1.メアリーのすべて2.私は、マリア・カラス3.ボヘミアン・ラプソディー4.アリー/スター誕生5.マイ・ジェネレーション ロンドンをぶっとばせ!6.マチルダ 禁断の恋7.シュガーラッシュオンライン8.くるみ割り人形と秘密の王国9.緊急検証! THE Movie ネッシーVSノストラダムスVSユリゲラー10.来る11.アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年1月13日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃