分取ったら、霊道!

昨日のお仕事、手相鑑定だったため、明るさが必要だったんですよ。で、上からライトがあるブースを希望し、交換してもらいました。

鑑定開始前に気づきました。

やべ、合わせ鏡の間じゃん!と。

いくつかあるブースのうち、んな、霊道にあるのは、私が希望した場所だけ!

どんな引きの強さよ?

ヤバいから、なんで、ナチュラルに霊道があるのさ!

ま、さほどトラブルはなく、終わりましたが。

何か特別な働きがあるやもしれません。なにせ、鑑定した人数は、13人でしたから。

んな、オチ、いらん!(笑)

選んだら、霊道! わはは!の巻。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年2月2日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃