疲れちゃったわよ。

昨日、ちょいと頑張り過ぎて、本日抜け殻でございます。

時間的に行かれるからって、行っちゃだめですね。

よーくわかりました。

まあ、私、アホなので、こういうことはよくあります。

アベンジャーズのシリーズ、手強いですね。
私が「お、いいじゃん、シンプルでスピーディー、楽しい」と思った
キャプテン・マーベル、賛否両論なんですって!
要は、シリーズの中では、凡作とか、ひねりがないとか。
で、評価が高いのは、「これまでのシリーズの欠けていたパーツがハマッたから」なんですって。

おいら、背景知らずに、「わー、つよーい! たのしー」なんだけど。

どうやら、前作がファンに痛みを与え、そのまま、エンドゲームに突入という
10年物語と理解したのですが。

昨日のスパイダーマンは、「うん、まあ、かっこいいけど、狙いすぎ」だったんだけど。シリーズのファンには、大好評、らしい。

えー!!! 話、つまんなくなかった???

もうさっぱりわからないけれど、まあ、そういうことはあるのでしょう。
ずっとその世界を見てきたからこそのツボがあって。

にわかにはわかんない!

ただ、「ナニガオモシロイノ?」な好奇心はあるので、20作かー、うむ、エンドゲームの前に見てみる?的な思いがあったりなかったりします。

キャプテン・マーベル、そもそも、誰が敵で誰が味方か、わからないで見ているわけですが、それは、超少数派なんですね。

まー、こういうこともありますね。文化は地層のように重なるから、面白いんですよねえ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年3月19日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃