空前の心理テスト祭、開催中

目下、いただく仕事、いただく仕事、ほぼほぼ、心理テストです。
「えっと、コレ、なんの話だっけ?」みたいに、いちいち立ち戻りつつ、進めております。何本同時進行しているのかな? ちょっと数えたくない感じ(笑)。

で、面白いのは、いろいろ入っているんですよ。自分の中に。
突貫で、突っ込んでいる映画の断片、手あたりしだいに買って、エッセンスを抜き取っているファッション誌のフレーズ、アイテム、モードと時代の流れ、今、ちゃんとつかんでいる感じがします。

だから、お返しが早いんですよ。ちょっと自分でも、びっくりしています。
さくさく、戻していきます。で、戻すそばから次が来たりしますが。あはは。

映画見に行きたいなー。ギルティ、グリーンノート、9月の恋……。
でも、体調的には、今、無理しちゃあかんな。自重、自重。そんな感じ。
昨日の今頃は、点滴でしたよ。なんだ、この時間感覚、異次元ぶり。謎。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年3月7日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃