黒猫さん、大反乱

あまりにも、映画映画でうちにいないせいで、黒猫さん、むくれました。

どうもキレるきっかけを待っていたフシがありますね。

一昨日、ジジちゃんに先におやつをあげたら、プイッとむくれ、ハンストへ。半日、天袋から出てきませんでした。仕方ないから、魔界・旦那の部屋をかきわけ、天袋によじ登り、謝罪と愛を伝えました。

結果、夕方、やっと降りてきて。

しかし、夜はまた、引きこもるんですよ、天袋に。

この時点で、精神はボロボロになりました。

ふて寝したら、夜明けに夜泣きみたいな鳴き声が。やっと二日ぶりの猫パトロールへ。

まだ、予断は許しませんが。もう少し、様子見してみまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年4月20日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃