令和二日目。

令和
も、二日目。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

連休に入ってから、怒涛の映画鑑賞三昧だったため、体力気力が相当持っていかれてしまい……。

二日間、寝てました。ぐー!

やっと復活デス。よかった、よかった。

きょうは、ちょっと嬉しいことがありました。

4日の予定が流れたのです。わーい、嬉しい。もともと、日帰り旅行を予定していたのですが、この読めない十連休の遠出が恐ろしくて、「ここで行く?」、「本当に行く?」と何度も友人に聞いていたのです。ヘタレですみません、でも、4月27、28、29、30日と都内の混雑を体験すると、「連休コワイ」になっちゃうんですよー。

銀座とか、気持ち悪くなる混み方なので。いや、これは、連休に限らず、ですが。みなさま、オフモードだから、歩き方もゆっくり、のんびり。お友達と横に広がりまくり、前へ進めません。新宿は、妙に若いし!!!

いやもう無理、ダメ、つらい……。

でも、友人もわかってくれたみたいで、「連休終わってからにしよう」となりました。わーい!!! 最高! 嬉しい!

なにしろ、4日にイタリア映画祭で『憶えてる?』がかかるので。

そうです、映画100チャレンジのラスト、100本目の作品です。私はめちゃくちゃ気に入りましたが、配給会社がお買い上げくださるかは超微妙な作品です。
逆に言えば、よく出会えた、観れたって話なんですが。
なので、先約が延期になったので、ウキウキと予約を入れました。わーい!

超楽しみです! 令和は、ゆるーくやっていこうと思います。

みなさま、よい連休後半を!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年5月2日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃