出来ること、出来ないこと

継続は、力。

また、継続は、適正。

自分に合わないことは、続けられませんよね。

私は私のやり方で、私は私の道を行きます。

きょうは、母が来まして二時間くらい話しました。ちょっと運転が危うく、大丈夫かな?と心配になりました。

連休が終わります。

映画100が終わったわりには、観たい映画がいくつかあり、案外令和100も、早いかもしれません。月10本ペースでも、年末には80だしねー。恐ろしいですね。

5/10 RBG、轢き逃げ、ホワイトクロウ、5/17コレット、僕たちは希望という名の列車に乗った、5/18ニューヨーク公共図書館、マルリナの明日、5/24ベン・イズ・バック、5/31パラレルワールドラブストーリー

こちらに、

賭ケグルイ、あの日々のこと、で、11本。すでに3本見てますからなー、あっちゅうまに、14本ですよ。ハイペースだなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年5月6日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃