強いぜ、シマムーラ!

安い服ばっか買っていたら、服が溢れていました。

もう着ないのに、捨てられない服。

ヘロヘロで服の寿命は過ぎているのにだらだら部屋できちゃう服、買ったはいいが何か気に入らず捨てられない分が混在し、床にまで進出していました。

暑いので、マメに着替えていますが、気温に合った服が見つからなかったりしています。イラッ(笑)

5年くらい前でしょうか? ユニクロのTシャツがツボに入り、めっちゃ買いました。で、毎年着ていましたがいいかげん、捨てなさいよという気分になり〜、今朝やっと思いきれました。

45リットルのゴミ袋いっぱいに、捨てました。さようなら、ありがとう!

ベルばらコラボTシャツも、まず着ないと判断し、処分しました。二回くらいしか着てないけど! 前世療法に着てウケたムー×しまむらもいらないとゴミ袋に入れました。

で、外に出し〜

ゴミ捨て場で、やはりシマムーラは必要か?と考え、しかし、かなり下に突っ込んだから出すのイヤだな、諦めだな、と思ったら、見えるところにあったので、引っ張り出しました。

というわけで、今年も着ます。シマムーラ。よろしくお願いいたします(笑)

あ、一回捨てたやつだ!と思ってください(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年5月29日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃