だいたい正解

ちょっと予想外、でも、だから、なるほどなーな

答え合わせが出来ました。

こういうことってあるのよね。ずっと一緒でも、あるきっかけで価値観、ライフスタイルが変わるのです。

運命共同体には、勝てません。友情は。

そして、過去の経験から、わかっています。

戻らない。それは、変化してしまいました。

化学反応で、違うものになりました。

私の言葉は、過去、たしかに存在した人に向けられ、今、生まれた方には届かない。

残念ですが、仕方がない。人生あるある。これも、必然。ま、早くわかってよかったです。

過去は美しく、未来はまだ形はない。さよなら、そして、はじめまして。ま、人生あるある。あなたが、幸せならば、それでいい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年6月4日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃