アメリカの風

アメリカから友人がやってきて、ランチをしました。

三年ぶりの日本は?と聞くと、みんな、つらそうだと。たしかに!

三年の間に、すっかりスピリチュアルな人になっていて。日本にいたころは、霊障に悩まされていましたが、今はコントロール出来るようになったようです。よかったねー。

かなりスピリチュアルなイベントで来日し、帰国前の滑りこみで会いました。

なんだか久しぶりに、スピリチュアルな世界の話を聞きました。面白かったのは、スピリチュアルイベントの感想でした。参加者に、エゴを感じたんですって。

ココにいるオレ、すごいだろ?的なやつ。

わあ、スピリチュアル、あるある!

私は、映画を通じ、かなりアメリカのヤバさに気づきましたが、彼女からは感じませんでした。まだ、トラベラーだからかな?

日本の貧困は、深刻。あっという間に、転落しましたね。で、たぶん、今、お金を持っている層は、層で、なんか豊かじゃないの。つまり、お金じゃないんだよね、この先は。

彼女とは、嫉妬の話、龍の話をしました。セドナの話も。フラットでいることの大事さも。

今朝は、黒猫さん脱走で大変でした。

ペンデュラムで呼びかけた直後に、リアルに呼んだら、帰ってきました。びっくり!

スピリチュアルな一日に。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年6月27日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃