やっと見れました。
意外に、月曜日の吉祥寺アップリンクは、使えます。次の予定にうまくハマります。うちから、遠いんですが。
少年の成長映画、かなり寂しく、切なく、ヒリヒリします。恋かなー?と予想しましたが、ちょっと違いました。映画な仕掛けがあちこちに。
28日は、講談社さまの懸賞に当たり、ディズニーシーに行きました。が、珍しく、旦那参戦で、パラパラした結果に。久しぶりすぎて、いろいろ忘れてました。
夏至から死ぬほど働きまして。
締切綱渡りは、もうイヤだと思いました。いい章月になります。頑張ります!
1.名探偵ピカチュウ2.東映まんがまつり3.憶えてる?4.RBG 最強の85才5.初恋 お父さん、チビがいなくなりました6.ホワイト・クロウ7.コレット8.僕たちは希望という名の列車に乗った9.パラレルワールド・ラブストーリー10.アラジン11.ガルヴェストン12.誰もがそれを知っている13.旅のおわり世界のはじまり14.クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅15.メモリーズ・オブ・サマー