念願のおうちライフ

きょうは、うちにいます!

やっと、自宅にいられます。

つまり、やっと集中して書けます。

もうキツくて、キツくて。締切は山、なのに、時間が細分化されているのです。
キャンセルしたくない、できないものばかり。
一体、どうやって間に合わせたのか。自分でもナゾです。

最近のトラブル続きは、まあ、誰かがなんか念飛ばしてますね?もありましたが、んなの、人の念に負ける自分が悪いわけで。

そもそも、余裕がなく、守りが足らず、時間が絶望的にないのに、
なんとか意地を通したというだけの話で。

でも、夏至のイベントはやってよかったし、なぜか最近、鑑定も地味にやっていて。やっぱり、私は、鑑定は嫌いじゃないんですよ。楽しいの。

昨日は、打ち合わせをして、自分の中の譲れないものが見えてきました。

ので、それは、アメブロのほうに書きます。

おっし! グラグラだった足元、固まりましたよ。

いってはいけない道、用事がない場所、人もわかったし。

ああ、落ち着いて書けるって、最高! 幸せです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年7月3日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃