印象派への旅 海運王の夢 バレル・コレクション

早割チケットを買ってましたが、なかなか行かれず、来週のつもりでしたが、日曜にTV放映があると知り、大急ぎで回りました(笑)。いや、鑑賞は、ゆっくりでいいんじゃね? 私よ。

たぶんねー、もっといいやつ、持っているよね、これ。悪くはないけど、二軍な匂いがします。

一級は、やはり、スコットランドから出せないんじゃないかなー? なーんかコレクションの脈略がない感じしました。

なので、さらっと流す感じ。

マテイス・マリスの《蝶》は、ちょっと好き。

静物画大特集では、昨日見たキスリングの陶器のような花を思い出しました。絵の具を盛りまくり、陶器みたいになっているの!(笑)

あれはあれで、若さ爆発で良かったなーと時間差で思いました。

壁紙のかわいさ!

ザミュージアムは、ホント、壁紙かわいいですよね。

で、SNS拡散のための写真撮影OKが泣かせるなーと。いまどきは、いずこも大変!

あ、きょうの私は、すごいんですよ!

1、歯医者 先生との映画談義つき

2、図書館本返却

3、夏至イベント用買い物

4、西武東戸塚店で、父の日プレゼント手配

5、bunkamuraザミュージアム『印象派への旅』展

6、『誰もがそれを知っている』

7、ブレスレット紛失→帰還→名付け

8、『旅のおわり世界のはじまり』

朝4:30起き、すでに、目がショボってます。眠っ。

西武東戸塚店さん、ありがとうございました
肉の石川、ハンバーグ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年6月14日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃