映画12『誰もがそれを知っている』

これねー!

きょうは、この前、熱海旅→All Aboutのパーティーの隙間に買ったブレスレットをしていたんですよ。

ところが、予告がかかったところで気づきました。あれ? 落とした?アラジンに盗まれた? いや、映画違いますから!

急いで、ホタル嬢になくしちゃった!を伝え、134分、どこで落としたか、戻るか考えながら、見ました。娘がいなくなる話なので、こりゃ、ブレスレット出てきたら、イレーネって名前だなーと思いながら、ペネロペ・クルスは、異彩を放つ美人なんだなーで、イレーネ出てきて!で、祈りながら見ました。

見終わり、席のまわりを確かめ、ないなーで、カウンターに向かったら、「届いていますよ! お確かめください」で、無事に戻りました。ご好意、感謝いたします。

イレーネがまことの名だったのか?なブレスレットは、こちらです。

命名・イレーネ
息は飲まなかった、すまん

これ、彼女がかわいそうだ。

鳩は、鳩でした。かなり予告で印象に残りますが。

とりあえず、ブレスレットありがとうございました。

買ったばかりでしたから、かなり落ち込みながら観ましたよ。厄落としかもしれないけど、キツイなーで。親切な方、ありがとうございました。

1.名探偵ピカチュウ2.東映まんがまつり3.憶えてる?4.RBG 最強の85才5.初恋 お父さん、チビがいなくなりました6.ホワイト・クロウ7.コレット8.僕たちは希望という名の列車に乗った9.パラレルワールド・ラブストーリー10.アラジン11.ガルヴェストン12.誰もがそれを知っている

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年6月14日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃