本日、私の身の上に起こった不幸の数々

きょうは、朝から仕事をしまして。

お昼に美容院、夏至のイベントがあるために、予約通りに行きました。

で、出かけに、ネックレスをつけたのが、あかんかった!!!

あっけなくなくしました。留め金、留めるの、甘かったみたい!

さらに、トイレの便器の中に愛用の地元用バッグを落としました。チャポン。

不思議なことに、スマホもお財布も中身は無事でした。

メゾンカイザーで、カンパーニュを買って食べたら、歯が負けました。
入れ歯、割れました。歯医者はきょうは、お休みでした。

気を取り直して、ネックレスを探す旅に出かけたのですが。
イレーネ(ル・シネマでなくし、出てきたブレスレッド)ではなかったからか、出てきませんでした。ただ、コンビニにも寄ったけれど、聞き忘れたので。
また今度聞いてみようかと思います。

トイレの便器に、バッグがダイブ、聞いたことないですよねー?
びっくりしましたよ!! 三回洗って、使います。ウイ、マダム!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年6月20日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃