つまり、そういうこと。

きょうは、太陽と月の魔女様たちのトークイベントなので、
その前に映画を見ようと思っていました。

いろいろ後回しにしているため、溜まっています。

あれもこれも見たい! そして、見たいところに、別のも被ってきます。

文化村に行きたいけれど、見たい2本の時間が合わぬ!!!

ならば、またの機会にまとめてみよう!

で、ぼんやりしていたら、「あと30分前に気づいて、支度していれば、
きょう、2本見れたのにねえ」になりました。

くっ、やっちまったぜ。と思った次の瞬間、
だからつらいんじゃん!と自分をたしなめましたよ。

無茶すんな、いいよ、一本見れば!

というわけで、きょうは、一本だけ見ます。で、トークショー聞いて、
たぶんカレー食べて帰ります。現場でお目にかかれるみなさま、
よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年7月5日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃