映画19、20『アマンダと僕』『ニューヨーク最高の訳あり物件』

アマンダと僕は、テロで姉を亡くした僕の話。七歳の姪と家族を失った悲しみを乗り越えていきます。

ニューヨーク最高の訳あり物件は、浮気な旦那から捨てられた元モデルが、自分が掠奪した前妻と暮らすハメになります。

こちら、モデルさん、自社ブランドを立てあげるんですが、なんだか古臭く、働く女性のステキ普段着だったはずが、わりとありきたりなスタイルに落ちつき、がっかりでした。ハイライトだと思うんですがねー。また、着地は、ソコ?もあり〜

悪くはないし、主戦場口直しだから、よいっちゃよいけど。配信でいいかなー?でした。

やはり、マリソル、見に関内だったかなー? 昨日、時間を読み間違え、見れなかったの。マリソルの空。

明日は仕事がうまく終わったら、パピヨン見たいんですが。終わるかなー? わかんないな。

1.名探偵ピカチュウ2.東映まんがまつり3.憶えてる?4.RBG 最強の85才5.初恋 お父さん、チビがいなくなりました6.ホワイト・クロウ7.コレット8.僕たちは希望という名の列車に乗った9.パラレルワールド・ラブストーリー10.アラジン11.ガルヴェストン12.誰もがそれを知っている13.旅のおわり世界のはじまり14.クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅15.メモリーズ・オブ・サマー16.Diner ダイナー17.クリムト エゴン・シーレとウィーン黄金時代18.新聞記者19.主戦場20.アマンダと僕21.ニューヨーク最高の訳あり物件

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年7月18日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃