でたらめな木曜日

きょうは、5日ぶりにおうちデーです。

朝からジジを乗せて、ジジに捨てられ……、買い物に行き、
成城石井の生ハムとソーセージを食べて、ちょっと眠い感じで
今に至ります。

今から猫さま占い、毎日キレイ占い、占いストリートをやりますよ!

昨日、レオ・レオーニ展を見たので、個性大事! 自分優先!な
ナゾスイッチが入っています。いいね、これ。
個性否定、自分後回しより、何倍もいい。

でも、猫には負けますが。

墨絵のパン、成城石井のハム、豊かな木曜日。でたらめ木曜日。

うちを5日も空けると私はダメみたい。

\\映画「アートのお値段」は見るつもりです。渋谷か、横浜か、迷います。

渋谷キライなの。

でも、ザミュージアムのセンスのよさには、脱帽しています。

ミッシャはパスだけど、次は行きます。楽しみ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月22日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃