本日もボケボケ

ボケボケしながら、原稿を書いています。結構必死にやっています。

易の同期の男性に、何かのお礼で「幕張レトルトカレー」をあげたら、
別件のお礼で「上尾カレースパイスセット」が帰ってきました。
なに、このカレー縛り!!!

で、きょうは、作ってみました。上尾カレー。何も考えずにチリを入れたら、
辛党の私でも、相当汗ばむ仕上がりになりました。
おいしいけれど、コレ、旦那食べられないなー。どうすんべかなー?

明日は、昼と夜に用事があります。夕方に、ちょこっと映画を突っ込みたいのですが、入るかなー? 入らない気がするなー。

明後日は、易の研究会。月曜日も易。
相変わらず、なんだか詰まりやすい日々です。
レギュラーになったはずのお仕事、今月の依頼がないんだけど、ま、今はいいやー。自分で自分の首を絞めちゃうしね。言われたらやる!(聞けよ!) 

今月も、なんとか乗り切るぞー! おー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月23日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃