週末にあったこと。

バタバタしています。

土曜日は、トリプルKさんの「希望のゲーム」に参加しました。

要は、すごろく、人生ゲームの原型みたいな?
気まぐれで申し込んだら、当たってしまったのですが、
トリプルKさんのファンの方の枠をひとつ奪ってしまったので、
これは、本当に申し訳ないことをしたと反省しました。

戯れに入れるのは、いけませんね。

で、お店の待機の先生は知り合いだったので、ちろっ挨拶して
一人麻布十番祭りを偵察しました。

名店が出しているから、レベルが高い!
おいしいです。

でもねー、一番感動したのは、混雑を避けて六本木に出たら、
こっちも盆踊りをやっていて。
そこにあったグランドハイアットのキッチンカーです。
もうお腹いっぱいだし、次の約束もあるのにスルーが出来ず、
ガスパチョを飲みました。次元が違いました。うまい!!!

夜は、五反田へ。火鍋、再び。星乃珈琲店まで行くのが、
どうやらワンセットみたいです。

帰宅したら、ヘロヘロになっていました。飲み過ぎです。

日曜日は、易の研究会。朝、仕事するつもりが、放心しちゃってダメでした。
体キツいなーで、なんとか下働きをやっていましたが、
懇親会の席で、結婚の報告が飛び出し、一同騒然です。

前に書いたananの占い、男性のセックスをダンスに例えるやつの話が出て、
相当突っ込まれました。
「テクニシャンのタンゴです」うるさいよ!

なんか濃い。なんとか頑張る。仕事しまーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月26日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃