離為火三爻

昨日は、易の教室で。

そこで得たのが、離為火三爻。

しかも、ご丁寧に二回得ました。

こりゃ、なんかあるぞ???

ざっくりとした意味は、日暮れ。何かが終わり、その終わりを嘆くターン。
さて、何が起こるのでしょう? 9月。
射覆(せきふ)で初めて、きちっと当てました。
射覆とは、隠されたものを占いで当てる余興のようなもの。
カッターナイフをいただきました。
「おまけで」は、過去にも何回か。あんこ入りのお菓子を最中と読んだり、
チョコレートのお菓子で、チョコパイだったり、ニアミスみたいな感じで。
ピシッとイケると嬉しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月27日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃