癒しフェア2019へ

きょうは、迷ったのですが、癒しフェアへ。

とりあえず、マイカレンダーのブースへご挨拶をし、山吹海帆さんを探し出し、
パワージュエルの岡島さんは不参加と知り、もう用事は終わったのでした。

数年前から占いのブースだらけになっていますが、今年は、ナチュラルフードと占いとスピリチュアルがぐちゃぐちゃになっていて、さらに、小さな個人出店のテーブルもいっぱいで。

奥に行くほど、翼人が増えるわけですよ。

今年、トレンド、翼???

すっかり逃げ腰になった私の目に飛び込んできたのが、「肉球占い」。

これは、試さねば!

占い自体はアンチョコを使っていらして、手相ベースでロジックも読めちゃうし、二匹分、6000円(イベントにしては高いよねー)で鑑定してもらっただけで、アレ? もうコレ、私も出来るわ……って感じだったのですが。バンバン、質問したしねー。

「肉球の色で、キャラ違うんですかー?」とかねー。

ただ、神様とつながって下ろしたというメッセージは、ちょっと意味がありそうです。

1.黒猫さんは、成人病注意してね。
2.ジジは、安心はしているけれど、愛情は不足している。もっと平等に。

先住猫優先のルール、黒猫さんがかまってちゃんってこともあり、確かに、ジジちゃん、平等ではないですね。跡取り長男に対する妹みたいな温度差がありますね。

ただ、肉球、そんなにしっかりは撮ってませんよねえ。

占ってもらいながら、そういえば、私、ananの猫さま特集号で、猫さまの手相、観たよ、観てコメント入れたって思い出しました。ふふふ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月18日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃