閉じています。

昨日、自覚しました。

閉じています。心が。

日本橋に行ったので、ギャラリーに立ち寄るつもりが忘れ……、
書泉グランデのイベントのチケットを予約しにいくつもりが忘れて……。

なにやっているんだ? 私は?

浅草橋でパーツを少し買い、ネットで買ったものも手元に来ましたが、
創作意欲は湧かず……。

まあ、そのうちに、それなりに。

動いていますが、心の奥底が止まっているような変な感じ。

暑いしね。きょうは、横浜と思っていますが、気力がわくかどうか。

本当は明日がいいんだけど、明日だと、鍼行けないからなー。

そもそも、空きがあるかもわからない。すべては、あとで聞いてからですね。

きちんと段取りを組めば、もっといろいろできそうですが、どうもそういう風にできない時期みたい。ま、人生いろいろな時期がありますよね。自分を責めるのはやめておきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月17日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃