夏のお楽しみ

大田区の花火大会、今年は中止だそうです。がっかり。
でも、この前の神宮もありますから、仕方ないですよね。

サーティーワンアイスクリームに、ダイキュリーアイスが復活していました。
嬉しくて、二日続けてパイントで買っちゃった! えへへ!

ハンドメイドは、友人の編集さんに止められました。
そっちに行くと、書けなくなるよって。満足しちゃうよって。
もう遅い気がします。買っちゃったよ。さらにパーツ!

明日は、小学館で初仕事だった編集さんと再会します。
「20年ぶりくらいでは?」って言ったら、
「社歴がそんなにありません」と帰ってきて大笑い! 
運命的に、再び担当さんになったのでした。なんだか嬉しい。

憧れ雑誌のwebのお仕事の依頼打診も来ました。
「ぜひ!!! 毎号買っていますよ」とよいお返事をしました。

花火は残念ですが、頑張りまーす。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月15日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃