愛が深い。

2019年、にわかに映画を見ているわけですが、発注番号55555というキレの良すぎるお仕事の依頼で、ある作品を紹介することになりました。

で、うちにある関連グッズをさらってみて……。

あれ???

パンフレットはある! うん、買ったからね!

DVDもある! うん、取り寄せた。この仕事のために。ギャラとほぼ、同額だけど。

あれ???

サントラがあるよ?

ああ、買った、買ったよ!!!

あれ? 

チラシもあるよ!

どんだけ、愛が深いんだ???

愛しすぎだろー!!!

というわけで、そのうちに、公開になると思います。55555!

自分の業の深さを思い知りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月12日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃