体内に潜む冷え。

昨日、料理研究家の柳瀬真澄さんのオススメで、火鍋を食べに行きました。

私はその世界に疎いのですが、有名なシェフのプロデュースのお店だそうです。
真夏の火鍋、おいしかったです。

まず、五反田に着くまでに、人がいっぱいで閉口しました。

よく考えたら、三連休の前日、人類大移動の日なんですねえ。
人混みの中で、ロングスカートの裾を踏まれましたぞ。つい、「踏みましたね?」と振り返っちゃった! すみません言われました。許す(笑)。

だいぶ、イヤな汗が出たのですが、火鍋の予約時間がタイトで、5人の会食なのに、2人大遅刻なんですよ。で、だいぶ待たされて……。

結局、お店のご厚意で、30分延長していただけました。ありがとうございます。食材がキレイに盛られているため、崩せずにいて、その分、スープを飲んでしのいでいたら、おなかがいっぱいになりました。アホだ。
で、汗がいっぱい出て、今朝は、調子が悪いのです。

ああ、これ、体内に隠れた冷えだとわかりました。
この冷えを取らないと、完全に健康にはなれないでしょう。さて、きょうは、何を食べましょうか??? みなさまも、心身温かくお過ごしくださいね。

で、昨日の「ビューティー・フォーチューン・チェーン」は、使えます。

かなりいい感じです。

第二弾で、ホワイトバージョンも作っております。おかんアートへの道(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月10日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃