地域猫みーちゃん

グルさまが死んでしまってから、ずっと歩いていない道があります。

うちから海へ向かう道。野良猫がいっぱいで、グルさまファミリー以外に、
私がご飯をあげていたのは、みーちゃんでした。
だいたい、うちの黒猫さんと同じくらいの年齢。

きょう、2年ぶりくらいに会いました。すごく元気で、さくらカットされていました。

カリカリあげて、スティックあげて、ちゅーるもどきをあげて、それは気に入らず、スティックをくれくれ言うから、結局4本合計200円分くらいあげました。
たぶん、吐き戻すな、あの量。でも、おなかいっぱい食べたいみたいだから。

みーちゃんに会いに、また歩けたらと思います。

いや、きょうは、自転車でしたが。

みんな、暖かく、おなかいっぱいで。みんな、幸せに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年10月22日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃