また風邪をひいております

建国記念日、いかがお過ごしでしたか?

私は、寝ていました。体力なさすぎ。簡単に風邪を振り返します。

月曜に詰めすぎたみたい。まあ、仕方ない。

本日ananが発売になります。恋愛心理テスト号、なかなかのボリュームです。よろしくお願いいたします。グラビアの三代目 J SOUL BROTHERSさんのページにも、心理テストがあります。

アーティストさんにより、心理テストの切り口は変えています。三代目 J SOUL BROTHERS、結構考えました。どんなムードがいいかなー? 心理テストクリエーターの心理も、合わせてお楽しみください。

夕方になり、天袋にいる黒猫さんを引っ張り、セカンドオピニオンに連れて行きました。タクシー往復で、5000円。厳しい。

ついでに、チャムも連れていきました。風邪っぽかったので。

そしたら、チャムは女の子と判明しました。また、月齢も五ヶ月目らしいです。うにゃー。

私は近所のおとぼけ獣医さん、嫌いじゃないんですが、腕の際立ち具合がタクシー病院とは、雲泥の差で悩んでしまいます。

おとぼけ獣医さんは、雌雄の見分けにあと1ヶ月欲しい言うんですが、サカリが来てしまいます。また、黒猫さんも処方された目薬が滲みるみたいで、「先生、ずっと目を擦っています」と訴えても、「滲みるかなー?」みたいな雑さなんですよ。

が、タクシー病院は、猫の扱いも優しいし、処方のバリエーションも豊富です。ネックは、一回の診察に、5000円交通費がかかることですね。

チャムを避妊させると、きゃあ、二回行かなきゃだから、プラス一万! しかし、つらつら書いてわかりました。動物病院変えなきゃダメですね。

さて、連休明け、頑張りましょう。anan、よろしくお願いいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年2月12日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃