牡蛎に当たったっぽい。

吐き気と下痢と腹痛、発熱、軽く一通りやりました。

もともと、調子がいまいちでしたが、つい、頑張ってしまいました。

猫の診察を受け、その後、母の誕生日祝いをしゃぶしゃぶ食べ放題で。

それから、寝ました。泥のように。姪がコスメを欲しがっていて、銀座に出たついでに買ったのですが、ちょうど、昨日、ケガをしてしまったらしく、よいお見舞いになりました。

ママやパパの許す範囲で、コスメを買うのは、なかなか大変。
「高校生だから、チークはいいかなと思います。シャドウじゃなくて、アイラインにしようかな? あと、マスカラ。マスカラは、黒よりも、ブラウンでナチュラルに行こうと思います。口紅じゃなくて、グロスで」みたいな。あとから、
「あ、アイブロウ買ってあげればよかった」と思いましたが。

まだ、お腹はおかしいのですが、もうすぐ48時間経つし、落ち着くといいなあです。生きるって、大変。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年2月17日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃