働いております。

全然、更新が出来ません。なぜかといえば、忙しいから。
日々、やることがあって、なんだかもうぐちゃぐちゃです。

最近、いろいろな人が私を思い出してくれるターンのようで、
「あれから」話をうかがいます。

最近の傾向としては、ご本人の申告「厳しい」は、
本当に厳しいんだなってこと。
ケースが違っても、ええええ???な展開が多く、

これはもう、コロナ禍で世界がおかしいのでしょうね。
で、今、50代でよかったなーって気持ちと、
せっかくなら、20代、30代で世界を担いたかったなーって気持ちと
半々でございます。

もはや年齢や立場的には、ベテランなので。
「これくらいはやれるだろう」とお仕事をいただけます。
「このあたりを求められているのだろう」でお返ししたりします。

思えば、ここまで長かったです。

が、20代、30代ならば、まだ、これからでしょう。
うらやましー! オレもなんかやりたい!

ホリプロがミュージカル脚本を募集していて、
へえええ、なのですが。

さて、何か書けるのでしょうか?
さっぱり、余裕がないのですが。

磐長姫の話も書きたいのですが。まんまじゃアレだから、なんか変えて。

2人芝居くらいなら、イケるかしら?
なんかあったよね。出会いと別れ逆からやるやつ(もう年だからタイトル忘れた)。賞金も30万円だから、それほど、大きなプロジェクトではないのでしょうが、でも、公募してみようって思ってくれたのが、嬉しいですよね。オレも出したい。しかし、仕事でおしりに火がついています。
もうずっと、ずっとボーボーです。なんで、こんなに燃えているのでしょうか?

で、忙しいわりには、それほど儲かってもいなくて。結構、貧乏暇なし。なんじゃこりゃ?

猫の治療費でかかるし、易も、結構気楽に持っていくし。
しかも、師匠に「みんな、お金持ちだから」とよくわかんないことを言われたし、うううう。

まあ、いいや。なんとか、世界は回っていますし。
みなさまも、どうぞ、ご機嫌よくお過ごしくださいませ。マスクの夏、乗り切りましょう。というか、ノーマスクライフ、ぜひ!!

ホリプロさん、素晴らしい。出せたらいいなあ。書きたいなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年6月10日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃