ちょっと地獄の一丁目まで

やっと、娑婆に戻ってきました。
いやー、キツかった!!!

まー、立て込んでいる時って、勘違いしますよね?
あるお仕事、「5月末尾まで」と自分を追い込んでいたのですが、
発注書を見てみたら、「あれ、締め切り、6月20日じゃん」でした。
でも、3月ごろから言われていたし、ここで先に延ばしても、どうせ他で
パツパツですし、やり切ることにしました。

が、もー、くたくたで。微妙に発熱しながら、
易の研究会、拡大講座、通常講座とこなして、ヘトヘト、クタクタに。
見積もりより3日オーバーでなんとか仕上げ、
「ヘタしたら、2日こぼれるかも」別件仕事をまんまと2日こぼして、
やっと、お尻に火がついた状態から解放されました。

先程、新規のお仕事の打診をいただいたのですが、
果たして余力があるのでしょうか???
んなこと、誰にもわかんない(笑)。自分で判断しなさいよ!ですね。

anan50周年をきっかけに、年間購読を始めたのですが、すると、見本誌よりも先に手元に来るという非常に優秀なことが起こりまして。
明日発売のJO1表紙の号、充実していますよ!
氷川きよしさんが素敵だったので、彼の公演に出演したことがある友人に
「anan見ておいた方がいいよ」とよくわからない根回しをしておきました。

というわけで、JO1表紙「自己肯定感ワーク」特集号、
よろしくお願いいたします。
臨床心理士、公認心理師の塚越友子先生のお話を私もオンラインミーティングで聞かせていただき、そちらを元に作っております。形はいつも心理テストですが、何倍も手間がかかっております。押忍!

しかし、塚越先生、美人だし、お話がわかりやすいんですよ!
そりゃ、モテるだろうなあ、天は二物を与えるなー!!!でした。
取材の前に、著作も買って読んだのですが、こちらもわかりやすい。
リアルにお会いしたかったなあと思います。

という裏話でした。では、よろしくお願いいたします。
あ、駆け込みで、きょうまで発売の「コミュニケーション」特集号をお買い上げくださっても嬉しいです。なぜって? 一生に一度のインタビュー記事も乗っているからです。ありがとう、anan編集部様、気の迷い、魔が差したみたいな感じだと思いますが、感謝致します。また、お買い上げくださった方、サイトをご覧になってくださった方、本当にありがとうございます。深く御礼を。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年6月2日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃