ミュージカル『ウェイトレス』

なんかチケット、取ってました。花粉がきつく、三月に取るなんて、ちょっと油断しすぎでしたが、まあ、なんとか、なりました。昨日、鍼に行ったおかげだと思います。ありがとう、鼻鍼!

初日だったんですね。適当に抽選に入れたので、よくわかってませんでした。だから、夜だったのかー、この無作為な生き方よ!

さて、冒頭は、だいぶメロディアスで、言葉を拾えないんですよ。たいしたことも歌ってないし、日生には小さい作品だよね、で、どんどん眠くなりました。

中盤、だいぶ、面白くなり、いきなり終わりました。

へ?

いや、まあ、落とし所ではあるけどさ。

今? そこ? 

まあね、人生変わるよね、わかるけど、かなり唐突に感じました。きっとどなたかの実体験なんでしょうね。

ともあれ、いいナンバーもあるし、元気になれる作品です。あと高畑充希さんの声は気持ちいいですね。

快適な声。心地よい声。かわいいし、素敵ね。ラストの唐突感はありますが、元気はもらえます。

が、きょうは、ヤクザと家族の圧勝かもな。冒頭のたるさ、眠さがどうにもね。あと転換が人力で、モタついて見えちゃいますね。やはり小屋が大き過ぎるんでしょうね。クリエとか、博品館あたりでやったら、大好きになりそう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年3月9日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃