映画27『野球少女』

エヴァをどこで観るか問題を孕みつつ、さくっと見てきました、『野球少女』。王道です。

韓国では、女性のプロ野球選手がいると初めて知りました。進んでる!

しかし、総じて男性のほうが嫉妬深いですから、女に負けるなんて、許せなかったでしょうね。そういう壁をいくつも乗り越え、社会を変えた!

すごい。

また、母との確執も、記憶が甦りました。私は、マックシェイクでした。買ってもらえなくて、知らない人が残したやつを飲み、怒られたのを覚えています。でも、買ってもらえなかった。母は、私を言い出したら聞かない、お父さんそっくりと攻撃し続けました。

思い出しました。

あとね、妹役のコが、すごくかわいかったです。

2021年映画1.約束のネバーランド2.ジョゼと虎と魚たち3.ルーブル美術館の夜―ダ・ヴィンチ没後500年4.100日間のシンプルライフ5.さんかく窓の外は夜6.天国に違いない7.名も無き世界のエンドロール8.アート・オン・スクリーン/天才画家ダ・ヴィンチのすべて9.アート・オン・スクリーン/ピカソがピカソになるまで10.劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」11.マーメイド・イン・パリ12.聖なる犯罪者13.天外者14.ライアー×ライアー15.ファーストラブ16.すばらしき世界17.あの頃。18.MISS ミス・フランスになりたい!19.あの子は貴族20.ラーヤと龍の王国 21.太陽は動かない22..花束みたいな恋をした23.ターコイズの空の下で24.ステージ・マザー25.藁にもすがる獣たち26.ヤクザと家族 The Family27.野球少女

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年3月10日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃