一回、休み

昨日、頑張り過ぎて、夜、目の痒みに悩まされ、倒れるように寝ました。
『愛と闇の物語』がきょうまでで頑張るか迷ったけれど、見送りました。

ああ、ラク!!!

映画館で映画鑑賞でイヤなのは、時間が自由にならないことです。
あと、15分前なら、後ならがいっぱいあって。

また、映画館の采配で、昨日まで4回上映だったのが、1回に絞られたりします。それは、営業上の理由でどうしようもないのですが。

絶対見たいは、見る。
出来たら見たいも、見る。

でも、見れたら見たいが結構見られないんですよね。

大きいシネコンだと、映画館の席に着くまでが大変だったりして。
アクセス、椅子の良さ、従業員の感じの良さなど、複合的に無意識に選びますね。

TOHOシネマズ新宿よりは、新宿ピカデリー派なのですが、それは、やっぱり
歌舞伎町を避けているんでしょうねえ。でも、新宿ピカデリーも、「11階です」とか言われると、軽く絶望します。11階の時は、迷わずエレベーターです。ハイ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年3月11日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃