映画24『ステージ・マザー』

設定は、ベタベタ。手垢つきまくり。

が、ドラァグクイーンをぶち込むことで、素晴らしい仕上がりです。ひねくれている私がうるっときて、やがて、泣きました。

優しい、懐かしい。

天外者を見てから、ファンの人たちの無念が胸に残り、苦しいんです。みなさん、どんな思いで映画館に通っているんだろう、ブレイブも怖いだろうな、まだ観ぬ三浦春馬さんに会いたいけど、観たら、終わってしまう、もう新しい作品はない。

痛みや嘆きを受け取ってしまい、苦しくて。が、こちらは、もしかしたら、慰めや励ましになるかもしれません。さよならを生きる力に変えてくれるから。

喪失と再構築。またいつか観たい作品です。

2021年映画1.約束のネバーランド2.ジョゼと虎と魚たち3.ルーブル美術館の夜―ダ・ヴィンチ没後500年4.100日間のシンプルライフ5.さんかく窓の外は夜6.天国に違いない7.名も無き世界のエンドロール8.アート・オン・スクリーン/天才画家ダ・ヴィンチのすべて9.アート・オン・スクリーン/ピカソがピカソになるまで10.劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」11.マーメイド・イン・パリ12.聖なる犯罪者13.天外者14.ライアー×ライアー15.ファーストラブ16.すばらしき世界17.あの頃。18.MISS ミス・フランスになりたい!19.あの子は貴族20.ラーヤと龍の王国 21.太陽は動かない22..花束みたいな恋をした23.ターコイズの空の下で24.ステージ・マザー

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年3月7日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃