映画25『藁にもすがる獣たち』

鍼の予約、易の教室の隙間で鑑賞出来るものは、こちら一択でした。毎回、『私は確信する』を見たいなーと思うのですが、微妙に時間が合わず、諦めます。

横浜ブルグ13、桜木町にあるシネコン、初めていきました。エヴァ初日で混んでいて、6階入り口で、8階がよくわからず、スタッフに「8階ってどう行くの?」と聞いたら、エレベーターと言われ、素直に上がったら、何もなく、違う店舗の方に「映画ですか? 6階から専用エスカレーターであがるんです」と教えてもらい、なんだよー!でなんとか到着。かなりプンスカしてましたが、まだ予告だったし、音の素晴らしさに機嫌は治りました。

作品は、思い切りがよく、俗っぽく、面白かったです。

背景がよくわからない部分があったので、原作を読んでみたら、だいぶ脚色されていました。セリフの華はないかもなー。ぐっときたセリフは、書き換えで、あー、なるほどねでした。

2021年映画1.約束のネバーランド2.ジョゼと虎と魚たち3.ルーブル美術館の夜―ダ・ヴィンチ没後500年4.100日間のシンプルライフ5.さんかく窓の外は夜6.天国に違いない7.名も無き世界のエンドロール8.アート・オン・スクリーン/天才画家ダ・ヴィンチのすべて9.アート・オン・スクリーン/ピカソがピカソになるまで10.劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」11.マーメイド・イン・パリ12.聖なる犯罪者13.天外者14.ライアー×ライアー15.ファーストラブ16.すばらしき世界17.あの頃。18.MISS ミス・フランスになりたい!19.あの子は貴族20.ラーヤと龍の王国 21.太陽は動かない22..花束みたいな恋をした23.ターコイズの空の下で24.ステージ・マザー25.藁にもすがる獣たち

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年3月9日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃